忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ど~も~!(タイトル思い浮かばんわ~)
とか文章にするとなんか嘘っぽい関西弁になることに気付きました。エセ関西人ではありません。
生粋です。生ですよ~。

さてさて今日は、ハヤシ 13インチ 6J/+32 ホイールのご紹介です
じゃん!

…なんか汚い…と思った方……正解!!

これはビフォー画像でございます。

じゃん!アフター!!

そうです!磨いてみました!
思ったよりキレイになって自分でもビックリです。
思わず写真も撮りますわemoji

ビフォーアフター、自分的にはかなりおもしろいです!
なので、また載せることがあると思います(^▽^)/
ので、乞うご期待emoji

拍手[4回]

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
HN:
タイヤガレージショップ スピードスター
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]