忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
お久しぶりです。
バタバタと月日は流れ、既に5月も後半になりました。

前回お店でわんこを保護していますと書きましたが、
現在だいぶお年を召して弱々しくなってはいますが、
毎日皆に愛でられながら一緒にいたりします。
お店に来られた方でしたらお知りかもしれませんが、
今や名前も付いて完全に当店の飼い犬状態です。
よければまた見にお越しくださいemoji

最近、初めましての人にはものすごく吠えるのですが…すぐ治まりますemoji

今回は、なんと新たに小動物が誕生いたしました。
文字通り【誕生】なのですが、なんと…

2階でにゃんこちゃんが子供を産んでましたemoji
もうびっくりです。
でも か わ い い ~emoji

母猫が面倒見ているようなので、近づきすぎるのもダメかと思い、写真は控えます。
けどちゃんと成長してるかも気になります…。
猫を育てたことがないのでわからないのですが、
毎日様子を見に行くのは、母親のストレスになりますか??

手のひらに乗るぐらいのサイズの子猫が5匹。
成長が楽しみですemojiと客観的に思うものの、
なんか動物園状態になってる気がします。不安。。。

拍手[0回]

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
HN:
タイヤガレージショップ スピードスター
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]