忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
大晦日です。
ついに2014年も終わりが近づいて参りました。
店はスタッドレスタイヤのご購入や履替のお客様のご来店を多数頂き、
1か月がバタバタと過ぎていきました。

ご来店頂きましたお客様皆様へ、まずは感謝の気持ちをお伝えいたします。
バタバタとしておりご迷惑をおかけし、至らない点もあったかと思いますが、
今年も1年大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


話はがらりと変わりますが、現在、迷子犬を保護しております。
昨日昼、『川に犬がはまっている。凍えて動けないようだ。助けて。』
と、店の裏手の川に留まっていた犬を引き上げ、
動けるようになったら帰巣本能で出ていくかと様子を見ておりました。
夕方には歩いて店から姿を消したので、無事家に帰れたのかと思っていたら、
今朝、また同じ川にはまっているところを見つけ、再度保護いたしました。

おそらくけっこう老齢だと思いますが、女のこで、大人しく人懐っこい感じです。
首輪はしていません。野良ちゃんではなさそうな感じなので、
もしお心当たりのある方は、ご一報ください。

温まってほっとしたのか、とりあえず寝ているのでわかりにくいとは思いますが、
写真載せておきます。毛色は茶色です。(一部白混じり)





拍手[5回]

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
HN:
タイヤガレージショップ スピードスター
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]