忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
今年もあと少し…
2015年も残り20日…皆様いかがお過ごしでしょうか。
大変ながらく放置となっておりましたこちらのブログ…
自己満足の範囲ですが、更新いたします。どうぞお付き合いください(^^)

以前のブログで猫生まれてた!!とお伝えしたかと思いますが、
5匹のうち1匹は残念ながらお空へ旅立ち、1匹はもらわれていき、
なんと3匹は現在完全に居ついて飼い猫になっております。
ので、紹介いたします。

まずは紅一点、一番ちびっこの女の子『ちび』
 
モデルみたいな写り方してますemoji
もう1匹灰色の男の子がいますが、よく見るとちびは少し色が薄いです。

続いて唯一の茶色の男の子『ちゃいろ』
 
最初、他2匹の餌は奪うわシャーシャー言うてるわ、ちゃいろって呼んでやる!!
って言ってたらなんかものすごく懐いてきて可愛いやないか!
ってなってから、なんかちゃいろって呼んでごめん…
でも浸透してるので変えないよemojiって子ですemoji
眠くて仕方ないのでこんな表情しか撮れず、2割増しでごめん、ちゃいろemoji

最後に、一番最初に懐いて、一番ひっついてきて、一番色々得してる男の子『しゃれん』

なんせ近づくとすり寄ってくるので、頑張って下から撮ろうとした写真がこれ…
一見するとちびと見分けが付きませんが、若干しっぽが太く、色が濃いです。


以上3匹ですemoji

当店は年末は休まず営業いたします。
年始は4日から営業の予定でございます。
が、現在の予定ですので、決まり次第トップページよりお知らせいたします。

今年もあと少しですが、よろしくお願いいたしますemoji

…ちゃいろの写真だけものすごくでかいのは私にもわからないので、
ご了承ください…emojiemoji
 

拍手[0回]

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
HN:
タイヤガレージショップ スピードスター
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]