忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
迷子のワンちゃん
昨年末保護したワンちゃん、
新年を迎えまして1月19日現在、休憩所で今だ保護しています。

昨年末、動物管理センターも警察の会計課落し物係も年末休業に入ったということで、
店で保護していたのですが、
管理センターの方から似たようなワンちゃんをお探しの方がいると連絡を頂き、
確認を兼ねて再度画像を載せようと思います。









後ろ足が弱っている感じがします。
とてもおとなしく人なつこい感じなので、可愛がられてたんだと思います。
店の営業時間内だと敷地内を散歩したり、休憩中触れたりくらいしかできず、
かわいそうです…emoji

どうか飼い主さん、見つかりますように…

拍手[3回]

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
HN:
タイヤガレージショップ スピードスター
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]